中野Gのスレッド

好きに書く日記でもあり、真面目に振り返る活動記でもあり、未だ見ぬ何かへのマイルストーンでもあります。

8/7 戦極スパーリング 撮影

先日も書いた通り、8/7に行われたMCバトルイベント『戦極スパーリング 夏休みスペシャル8月編』の撮影を行いました。

 

前回の反省を活かし、今回はちょっとしたアイテムをいくつか購入。

効果はてきめんと言ったところで、前回よりもスムーズに撮影を行えました。踏み台は下が空洞になることもあり、良い荷物入れにも。
理想を言えば踏み台の高さがあと10センチあれば完璧でしたが、かといって不安定な現地の椅子や、持ち運びが面倒な脚立という選択肢は無かったので、現時点ではベストだったと思います。

撮影自体は何の問題もなく終わりましたが、主催やMCの方々ともっと仲良くなれたらなあ…と思った次第です。
イベント前後は皆忙しそうだし、誰と仲が良いわけでもアーティストでもない言わば業者みたいなもんなので、出来上がっている輪に突入する勇気もなく終わってしまいました。憧れの人たちが目の前にいるというのに…。
慣れとタイミングがあれば、きっといつか仲良くなれると信じ、次回以降も頑張ります。